【 来週月曜日!! 】

先日のトリオライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました✨?
久しぶりに皆様にお会いできて、スタッフ・演奏者一同感無量です…??
お元気そうなお顔に元気をいただきました✨✨

1つ、初めてのイベントを来週月曜日に開催予定ですので、ご案内させていただきます♪
素敵なお酒ばかりを取り揃えている、宮川酒店さんと初コラボ?✨

「上弦の夜にワインと音楽を 宮酒ワインバー×ミッシェル vol.1 」

7/27(月) Open 18:00 L.O. 21:00

宮川さんセレクトの美味しいワインにちなんだ音楽を、ピアノトリオでお届けします?(バイオリン)

今回はフランスがテーマです??
この日だけの限定フードメニューもお楽しみに✨
お飲み物は宮川ワインバードリンクコーナーよりお買い求めください?

望月茉莉奈(vl)芝崎紘生(vc)長谷実怜(pf)

5種の前菜+ヴァイオリン・チェロ・ピアノのコンサート付き

¥3,000(税込)

※コロナウィルス感染拡大防止のため、人数に制限がございます。
お早めのご予約にご協力ください。

ミッシェル、タウンニュースホールでのイベントの際はマスクの着用をお願いしております。

着用の無い方は入場できませんので、予めご了承ください。

また、入場前にスタッフによる検温(37.5度以上の発熱があるお客様は入場をお断りさせていただきます)、手指の消毒にご協力をお願い致します。

様々なお願いをさせていただいてのイベントとなりますが、換気はもちろん、安全に考慮して開催いたします。

皆様にお会いできること、楽しみにしております♪