【  横山幸雄ピアノリサイタル 公演後記✍️ 後編チケット情報あり‼  】
 
 
先日の13日(土)は「 横山幸雄ピアノリサイタル ショパンの人生を朗読と演奏で辿る~前編 」の公演でした。お蔭様でこの日は満席となり、多くのお客様で賑わっていました!ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました✨
 
 
今回はこれまでに多くの著書を書かれている横山さんの新たな書き下ろしの物語を朗読して頂きました。静かで落ち着いた横山さんの朗読と素晴らしい演奏にお客様もスタッフも入り込んでいました。
 
一般的なピアノリサイタルは語りなどは少ない印象ですが、作曲家に纏わる物語を聞きながら演奏を聴くのはイメージが広がりやすく、皆様が演奏に集中されていたように思いました👂
 
 
なんと横山さんは以前、ショパンのピアノソロ全166曲を1日で、それも全て暗譜で演奏するというコンサートを行い、ギネス世界記録を達成されているのです‼️
 
 
そんな横山さんの演奏は圧巻でした…!いくつもの難曲や名曲を長年に渡り弾きこまれているのが本当に伝わりました。横山さんの手にかかるとさらりと演奏されているように聞こえてしまうというマジック…!
 
 
🗣『ショパンの心がきめこまかく入って、何とも素敵な音でした。品格のある美しい音で心に響きました。』
 
 
🗣『コンパクトなホールで間近に横山さんを感じることができました。朗読の声も温かかったです。』
(お客様アンケートより)
 
タウンニュースホールならではのアットホームな距離感もお楽しみ頂けていて、スタッフもとても嬉しかったです✨
 
今回の公演はショパンの若かりし頃の作品と物語を中心としたプログラムでした。後編はさらにショパンのその後の人生を追っていきます。楽しみですね!!
  
皆様、後編のプログラムも必聴ですよ~~‼️
 
「 横山幸雄ピアノリサイタル ショパンの人生を朗読と演奏で辿る~後編 」 
2019年9月7日(土)
13:30開場  14:00開演
 
チケット好評発売中です‼
タウンニュースビル2階
タウンニュース・エンターテイメント(株)事務所にて販売中。(窓口購入の場合はお席をお選びいただけます。)
電話受付も致しております。
※購入枚数上限は5枚とさせていただきます。また、ご購入の際、お名前・ご連絡先をいただいております。予めご了承下さい。
 
是非、この機会にお買い求めください✨

#横山幸雄 #ピアノリサイタル #前編 #公演後記 #ショパン #朗読 #タウンニュースホール #タウンニュースエンターテイメント  #後編 #チケット  #発売中 #秦野市 #東海大学前駅